


2009.07.02 Thursday / - / -



またかいっ

ご無沙汰しておりますm(_ _)m



ガンバさんは川崎相手に連敗ですか…

テキスト観戦していたのですが、
PK決まった瞬間すんごく期待していたのに昨日のやっとはどうやらいつものコロコロをしなかったそうで。

それはもうショックでしたよ(´д`;)



先週のACL敗戦の悔しさはどこいったんだ!

川崎はACL次の相手が名古屋に決まった後「がっかり」「何かもったいない感じ」「日本同士でつぶし合い残念」「海外でやれるのがACLの醍醐(だいご)味なのに」とか愚痴愚痴言ってんだよ!
馬鹿にしてるのにも程があるでしょうよ!

そんなチームに負けるだなんて…



マスコミは『かすむ逆転V』と報道してますけど、まだシーズンは半分も終わってないのに今からサポが『優勝できないじゃん…』なんて言っていてもみっともないだけだと思うのでサポーターの皆さん、最後まで声出しましょう!



私は諸事情によりナイターの試合は観に行けないので、夏以降に頑張ります。



続きを読む >>
2009.07.02 Thursday 10:57 / comments(0) / ガンバ大阪



おおさかー!

2009070210300000.jpg
昨日は午後からひとりでミナミを散策してきました(^^)



買い物はいつも四条で済ませているので、気分転換に大阪に行ってみました。

道頓堀のグリコさんも見に行ったし、千日前でたこせんとお好み焼きを食べたし、大満足なミナミ散策でした♪



次は通天閣まで行ってみたいな〜
まだ行ったことがないので。



ガンバ関連以外で大阪に行くのも楽しいですね♪

ただ、
まだ練習は観に行けてないです…苦笑

2009.06.15 Monday 23:35 / comments(0) / -



来週末が楽しみです

 ご無沙汰しておりますm(_ _)m



来週はいよいよJ再開ですね〜♪

どうやら加地さんフタさんが復帰するかもしれないとのこと!
本当に楽しみですっ(^^)

ただヤットさんが少し心配ですね;
肉離れか…
軽症であることを祈ります><



先月は豚インフルによる休講で沖縄に帰省したため試合は1度しか行けなかったので、来週末は久々の万博です*

チケットはもう取ってありますよ!
今回はSB席での観戦です♪



それではーっ!

2009.06.12 Friday 13:24 / comments(0) / 日記



平々凡々と暮らして

P1020022.jpg
お久しぶりですー!

豚フル休みが明けたので京都に帰ってきて平凡な毎日を過ごしています(笑)



今日は念願のフットサルシューズ選びをしてきました!

メーカーは

アンブロ>アディダス=ミズノ>プーマ=ナイキ=アシックス

の順で考えていたんですが、最終的にはアシックスのシューズを買っちゃいました(´∀`)

軽くて履きやすいです♪



これで私もフットサルが出来るので、お誘い待ってまーす(笑)

2009.05.30 Saturday 22:28 / comments(0) / -



帰省

今日からうちの大学は休講になったので…



急遽沖縄に帰ってきちゃいました(笑)



ちなみに今日の行動はこんな感じ↓

07:00 起床・大学休講を知らされる

07:15 両親に電話

08:00 帰省に戸惑いはじめる(鹿島戦のため)

08:45 ようやく帰省を決断

09:15 出発

(途中で万博が見えて決心が揺らぐ。笑)

11:50 伊丹発便にて沖縄へ

13:50 沖縄着



本当はすっごく鹿島戦に行きたくてずっと迷ってたんですが、沖縄には帰りたくても簡単に帰ることができないので帰省することにしました。

現地組・チームオリーブのみなさんは私の分まで応援よろしくお願いしますm(__)m

私は沖縄でスカパー観ます… 汗

2009.05.22 Friday 23:17 / comments(36) / -



ものすごい今更ですが;

先週末の柏戦行ってきました! 遅
『これでもか!』な快勝、ほんとにスッキリでした♪



んで、
柏戦の話題はここらで置いといて。

次は鹿島戦行きます!

人生初のSM席にちょっとわくわくしております(・∀・)



早くも今季2試合観に行けてるのでこの調子でどんどん行きたいところですが…

時間の都合上、ナイター行けないので前半戦は新潟戦までしか行けません(/_;)



外泊したいなあ…(遠い目)

2009.05.15 Friday 08:08 / comments(4) / ガンバ大阪



おかえりなさい

見事にアウェイで勝利を収めたガンバ大阪の皆様が帰国なさったそうで。

ご無事で何よりです(^^)



きっと、
ACLの歴史に残るであろうアウェイ10連勝!

しかも1試合残しての首位通過は過密日程の中での最高の結果ですね。
(これでJでも勝ててたら…汗)



ACL2連覇も夢じゃない!

理想はJクラブ同士の決勝で、もちろんガンバ大阪優勝♪

おまけにヤットがアジア最優秀選手賞なんて獲ったら最高ですね(笑)



まずは週末の柏戦から、しっかり勝ちにいってもらいたいものです。

2009.05.07 Thursday 23:12 / comments(0) / ガンバ大阪



かしわもち

P1020006.jpg
今日は端午の節句なので柏餅を食べました♪



…というのは建前で、
来週の試合に向けて先に食っちまおうと言うのが本音です(´∀`)

久しく勝利を観てないのでね。泣



さあ、
来週は柏を食べましょう(笑)

2009.05.05 Tuesday 23:56 / comments(2) / 日記



ふるさとの味

今日はWAKAさんと一緒にご飯食べに行きました♪



ガーナのお土産にガーナチョコレートを頂きましたよ。

なんとこのチョコレート…

アフリカの暑さに対応したちょっとやそっとじゃ溶けないような耐熱仕様らしいです(笑)

味が気になりますね。



それにしても、
久しぶりにウチナー料理食べました(^^)

しあわせ〜 笑

やっぱ帰りたいわ、沖縄。



ごちそうさまでしたっ!

2009.05.03 Sunday 23:00 / comments(0) / 日記



調子はそのままで…ね

大分に快勝!
まさにGWな2連勝!

↑もうゴールデンウィークじゃなくてガンバウィークでいいじゃないか(´∀`) 笑



この調子で来週の万博まで戻ってきてくれー!

神戸戦みたいなグダグダな試合は御免ですよ><;



そういえば。

先程西京極から近い京都ハナというショッピングモールへ行ったら紫のユニフォームを着た方がちらほら。



…久しぶりに京都はアウェイなことを実感しました(笑)

2009.05.03 Sunday 00:08 / comments(0) / ガンバ大阪



1/3 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.