NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Links


Log in
qrcode




2009.07.02 Thursday / - / -



来週末が楽しみです

 ご無沙汰しておりますm(_ _)m



来週はいよいよJ再開ですね〜♪

どうやら加地さんフタさんが復帰するかもしれないとのこと!
本当に楽しみですっ(^^)

ただヤットさんが少し心配ですね;
肉離れか…
軽症であることを祈ります><



先月は豚インフルによる休講で沖縄に帰省したため試合は1度しか行けなかったので、来週末は久々の万博です*

チケットはもう取ってありますよ!
今回はSB席での観戦です♪



それではーっ!

2009.06.12 Friday 13:24 / comments(0) / 日記



かしわもち

P1020006.jpg
今日は端午の節句なので柏餅を食べました♪



…というのは建前で、
来週の試合に向けて先に食っちまおうと言うのが本音です(´∀`)

久しく勝利を観てないのでね。泣



さあ、
来週は柏を食べましょう(笑)

2009.05.05 Tuesday 23:56 / comments(2) / 日記



ふるさとの味

今日はWAKAさんと一緒にご飯食べに行きました♪



ガーナのお土産にガーナチョコレートを頂きましたよ。

なんとこのチョコレート…

アフリカの暑さに対応したちょっとやそっとじゃ溶けないような耐熱仕様らしいです(笑)

味が気になりますね。



それにしても、
久しぶりにウチナー料理食べました(^^)

しあわせ〜 笑

やっぱ帰りたいわ、沖縄。



ごちそうさまでしたっ!

2009.05.03 Sunday 23:00 / comments(0) / 日記



京都巡り

2009050214400000.jpg
大学の友達と京都巡りに行ってきましたー!



京都駅で待ち合わせをしてバスに乗り、金閣寺→平安神宮→清水寺というコースで回りました。

さすがにゴールデンウィークなだけあって人の多さがすごかったです;



京都にはまだまだたくさん行きたいところがあるので時間見つけて行ってみたいと思います♪

甘味処巡りとかもしてみたいなあ…(笑)



金閣寺にて(09/05/02)

2009.05.02 Saturday 19:59 / comments(0) / 日記



迷ったけどね。

私、決めました! 何



生まれて初めて…

電車ジャック参加させてもらいます!



本当はちょっと時間的に厳しいので諦めようかと思っていたんですけど、年に一度のことですし、せっかくの機会を逃したらもったいないのでガンバって参加することにしました♪



現地組の方、
よろしくお願いします!

2009.04.23 Thursday 23:53 / comments(0) / 日記



小包届きました

2009042023470000.jpg
京都は寒暖の差が激しいですね><

昨日は半袖で快適に過ごせるくらい暑かったのに、今日は少し肌寒いくらいで。

関西ってみんなこんな感じですか?



話変わりますが。



実家からお荷物が届きました♪

その中には懐かしの沖縄名物ちんすこうも…!



寮のご近所さんに配ったんですが、結構余ったのでホムスタにも持っていきたいと思います(笑)



『ちんすこうって何?』な方や
『実は大好物なんです!』な方…

ホムスタのバックスタンドでお待ちしています(´ω`)

2009.04.20 Monday 23:54 / comments(0) / 日記



買ってきました

やっと神戸戦のチケット買えましたー!



なかなか買いにいく時間がなくて、

満席なったりしないかなー(汗)

って思っていたんですがすんなり買えてしまいました(´∀`)



京都住み始めてから初めてのサッカー観戦!

そして初めての関西ダービー!

沖縄からしっかりタオマフとユニは持ってきているので、思う存分応援させていただきたいと思います!



もちろんガンバのね(笑)



1週間後が楽しみです(^^)♪

2009.04.19 Sunday 23:15 / comments(2) / 日記



キャラ定着(笑)

早くも私にはガンバキャラ定着しつつあります(^^)



サッカーの話になると人が変わったように饒舌になるので、『サッカーの話してるときはものすごい目がキラキラしてんね(笑)』と言われました。

サッカーのことになると本当に目がないんですよ(´∀`)



ちなみに、

今日もルームメートからちんくんが表紙のフリーペーパーを渡されました!
ガンバサポを公言してるといろいろ良いことあったりしますね♪



これからも私はガンバキャラをさらに定着させるためにがんばっていきます*

2009.04.17 Friday 23:14 / comments(2) / 日記



離れたからこそ分かる

実は…





最近やっとホームシック解消しました(笑)

大学入るまでは『憧れの関西に行けるなら大丈夫でしょ♪』なんて思っていたけれど、実際生活を始めてみると寂しいったらありゃしない(´・ω・`)



高校卒業のときにパパさんからもらった手紙を読んで涙して、

ママさんから来た『ご飯はしっかり食べなさいよ』ってメールを読んで涙しました。



だけど今は大丈夫!

今日なんてママと20分近く電話しましたから(笑)





最後に。

両親がこのブログを読んでいない(と思う)ので書きますが…





私は家族がだいすきです(^^)

すごい良い家庭に生まれたと思うし、それをものすごく誇りに思います。



京都に来ていちばんの収穫は家族の大切さを実感出来たこと…かな♪

2009.04.14 Tuesday 00:03 / comments(4) / 日記



京都は意外と暖かい?

京都生活を始めて約2週間。



ようやく京都にも慣れてきました〜♪

最近は暖かい日が続いているので、うちなーんちゅの私にとっては本当にありがたい(笑)



大学もすでに授業が始まっているのでバタバタしたりするのですが、やっと身の回りも片付いてきたのでほっと一安心です*



ただ、

高校のように制服が無いので毎日の洋服選びに苦戦してます><

まあそれが結構楽しかったりするんですけどね(笑)

着まわし上手な女の子になりたいです!



大学生活エンジョイしたいです(^^)

2009.04.11 Saturday 23:24 / comments(2) / 日記



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.