


2009.07.02 Thursday / - / -



曇りのち小雨

久々のサッカー観戦!
そりゃもう朝から張り切ってました。

何ていったって、
夜中の1時2時3時と1時間ごとに目が覚めてしまうという、 ね。

どんだけ楽しみにしてたかわかりますね(笑)



ルームメイトを起こさないようにそっと部屋を出て、三宮に着いたのが10:50。
電車ジャックに参加する気満々だったのに電車を1本逃がしてしまったせいで結局間に合いませんでした><
誰もいない花時計前はさびしかったです(´;ω;`)


それから地下鉄に乗ってホムスタへ。


おとがみさん・しんすけさんと少しボールを蹴って遊んで、おとがみさんが場所取りしてくださってたところで開門待ちの列に並ばせてもらいました。

初めてのサッカー専スタだったのでピッチとの距離の無さにちょっと感動してしまいました(´∀`)


ただ…


試合は最悪でしたね。

選手が疲れきっているのはしばらく試合を見ていない私でも分かりました。
パスミス多くてしょっちゅう神戸にボールが渡る。
ドリブルで仕掛ける選手もいないのでなかなか相手を脅かすような攻撃もできていない。
観ていてイライラが募るゲームでした…


思い出すと気分が悪くなりそうなので後は割愛させてもらいます。


この先、Jでちゃんとやってくれるか心配ですね。
まだ7節なのでこの敗戦はそれほど痛手にはならないかと思いますが、早めの軌道修正が大切だと思います。
去年のような勝てない状況が続くのはほんとに勘弁してほしいです><


続きは試合後のお話+私信です。


JUGEMテーマ:ガンバ大阪


続きを読む >>
2009.04.26 Sunday 22:55 / comments(4) / 観戦記録



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.