


2009.07.02 Thursday / - / -



またかいっ

ご無沙汰しておりますm(_ _)m



ガンバさんは川崎相手に連敗ですか…

テキスト観戦していたのですが、
PK決まった瞬間すんごく期待していたのに昨日のやっとはどうやらいつものコロコロをしなかったそうで。

それはもうショックでしたよ(´д`;)



先週のACL敗戦の悔しさはどこいったんだ!

川崎はACL次の相手が名古屋に決まった後「がっかり」「何かもったいない感じ」「日本同士でつぶし合い残念」「海外でやれるのがACLの醍醐(だいご)味なのに」とか愚痴愚痴言ってんだよ!
馬鹿にしてるのにも程があるでしょうよ!

そんなチームに負けるだなんて…



マスコミは『かすむ逆転V』と報道してますけど、まだシーズンは半分も終わってないのに今からサポが『優勝できないじゃん…』なんて言っていてもみっともないだけだと思うのでサポーターの皆さん、最後まで声出しましょう!



私は諸事情によりナイターの試合は観に行けないので、夏以降に頑張ります。



続きを読む >>
2009.07.02 Thursday 10:57 / comments(0) / ガンバ大阪



ものすごい今更ですが;

先週末の柏戦行ってきました! 遅
『これでもか!』な快勝、ほんとにスッキリでした♪



んで、
柏戦の話題はここらで置いといて。

次は鹿島戦行きます!

人生初のSM席にちょっとわくわくしております(・∀・)



早くも今季2試合観に行けてるのでこの調子でどんどん行きたいところですが…

時間の都合上、ナイター行けないので前半戦は新潟戦までしか行けません(/_;)



外泊したいなあ…(遠い目)

2009.05.15 Friday 08:08 / comments(4) / ガンバ大阪



おかえりなさい

見事にアウェイで勝利を収めたガンバ大阪の皆様が帰国なさったそうで。

ご無事で何よりです(^^)



きっと、
ACLの歴史に残るであろうアウェイ10連勝!

しかも1試合残しての首位通過は過密日程の中での最高の結果ですね。
(これでJでも勝ててたら…汗)



ACL2連覇も夢じゃない!

理想はJクラブ同士の決勝で、もちろんガンバ大阪優勝♪

おまけにヤットがアジア最優秀選手賞なんて獲ったら最高ですね(笑)



まずは週末の柏戦から、しっかり勝ちにいってもらいたいものです。

2009.05.07 Thursday 23:12 / comments(0) / ガンバ大阪



調子はそのままで…ね

大分に快勝!
まさにGWな2連勝!

↑もうゴールデンウィークじゃなくてガンバウィークでいいじゃないか(´∀`) 笑



この調子で来週の万博まで戻ってきてくれー!

神戸戦みたいなグダグダな試合は御免ですよ><;



そういえば。

先程西京極から近い京都ハナというショッピングモールへ行ったら紫のユニフォームを着た方がちらほら。



…久しぶりに京都はアウェイなことを実感しました(笑)

2009.05.03 Sunday 00:08 / comments(0) / ガンバ大阪



初めての…

昨日のG-mailに"鹿島戦A席SB席完売"の文字があったので急いでファミマへ行ってきました。

案の定AもSBも無かったので仕方なくSM買いました;



というわけで。



5月の参戦予定は

5/10vs柏レイソル@万博(A席)
5/24vs鹿島アントラーズ@万博(SM)

になりました(^^)



今月は頑張って節約生活をして、練習やサテも観に行きたいです!

2009.05.01 Friday 23:07 / comments(0) / ガンバ大阪



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.