スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2009.07.02 Thursday / - / -



離れたからこそ分かる

実は…





最近やっとホームシック解消しました(笑)

大学入るまでは『憧れの関西に行けるなら大丈夫でしょ♪』なんて思っていたけれど、実際生活を始めてみると寂しいったらありゃしない(´・ω・`)



高校卒業のときにパパさんからもらった手紙を読んで涙して、

ママさんから来た『ご飯はしっかり食べなさいよ』ってメールを読んで涙しました。



だけど今は大丈夫!

今日なんてママと20分近く電話しましたから(笑)





最後に。

両親がこのブログを読んでいない(と思う)ので書きますが…





私は家族がだいすきです(^^)

すごい良い家庭に生まれたと思うし、それをものすごく誇りに思います。



京都に来ていちばんの収穫は家族の大切さを実感出来たこと…かな♪

2009.04.14 Tuesday 00:03 / comments(4) / 日記



スポンサーサイト


2009.07.02 Thursday 00:03 / - / -



Comment

mimii / 2009/04/14 10:58
お久しぶりです。こんにちは。

もう大学生なんですね。
まだまだ、高校生の感覚でした。

体調を崩さない様に、京都ライフを
楽しんで下さいね。


恒希 / 2009/04/14 11:14
>>mimiiさん
お久しぶりです(^^)♪

実はもう大学生なんですよ!
ほんと、あっという間です。

京都生活思いっきり楽しみたいと思います*


もげぞう / 2009/04/16 19:02
おそくなりました。。 コメントありがとーございましたb

いろいろと大変なこともあるでしょーけど、これも成長の一歩ですからb
泣いた分だけ前にすすみましょうb

これからもがんばってくださいb


恒希 / 2009/04/16 20:19
>>もげぞうさん
コメントありがとうございます!

親元を離れるって言うのは本当に成長の一歩だと思います。
しっかり親孝行するためにも、いい大人になれる様に毎日を精一杯生きたいと思います(^^)

もげぞうさんもオーストラリアでの生活、
楽しんでくださいねー♪




Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.